2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/03/08 (Thu) 無頼


酔っぱらい日記 ブログランキングへ
紀州備長炭は日本一だと思う方はクリック


出来るものならもっと日本列島を東に移動したい、と思ってる方クリック





無頼の基本的な意味は「 正業に就かず、無法な行いをすること。また、そのさまや、そのような人」無頼漢と称される代名詞的な存在は太宰治や壇一雄などだが、この表現「無頼」に対し色々意見や見解が交錯しているようだが、俺的には何が悪いのかが理解出来無い。 男の色気を感じさせ、バンカラ的な男はもう絶滅危惧種となってしまった。

人は生まれついた環境や時代背景により教育の形は変わり、時代に沿った教育によりそれぞれの人格形成がなされていくのですが、現在は押し付け的教育、まして教育の現場ではタブーの筈のあってはならない思想の植え付けがあると聞きます。いわゆる日教組の問題ですね。

人は生まれ持って何らかの才能を持っているものだと思います。それを平均の平均的な子供の育成に熱を挙げぎ個性を消し去り、生産ライン上で育成するがごとく出来上がったのが現在の若い連中ではないでしょうか?男は男らしく女は女らしく、何が悪いのでしょうか?全ての生きものは雌雄それぞれの営みより、その世界を形成しています。現代社会の教育は雌雄同化という進化の過程さえも否定し、現風潮もそれを是とし、本来なら日蔭の存在のオカマが恥ずかしげも無くテレビで性同一が正しいが如くふるまっている。 いつの間にか「性同一障害」と言う言葉が生まれオカマを理解しましょう的な風潮もあるが、俺から言わせたら社会不適合者としか映らない。

大方の人達は知らない言葉だろうけど、ジェンダーフリーという和製英語がある。共産主義に汚染された自らを女性革命戦士と呼ぶ連中、例えば福島瑞穂や辻本清美等が作り上げたものだ。男女間の社会の不平等の是正、男女平等までなら理解もできるが、ジェンダーフリーの目的は雌雄同化、要するにサイボーグの育成そのものに尽きる。

現在も日教組の教師によって小学校低学年からこのジェンダーフリー教育が注入されているのが現実だ。カルト的この思想で洗脳された子供たちは自分たちが男なのか女なのか?性に対しての自己認識が不能になり必然的に人格の喪失、自我の喪失につながって行く。

自然界では遥か昔から雌雄がそれぞれがその役割を果たし、その世界を形成してきてる。人間もしかりだ。
その役割を否定した教育を受けた子供は社会を担う役割を理解出来ず、結果社会での適応能力が欠如していく。

結婚しない、子供を産まない、非生物と改造されていってしまう。当然日本の社会は衰退し日本列島消滅と繋がっていくのだ。

少子化対策を真剣に考えるならば、まず手をつけなければいけないのは日教組の解体、福島瑞穂や辻本清美などの異常なフェミニストを政界から追放することからやるべきだ。

この福島瑞穂が少子化担当大臣を任命した民主党、これだけでも民主党の正体が解るのではないだろうか?
現厚生労働大臣の小宮山洋子も熱烈なジェンダーフリー推進者である。


未分類 | trackback(0) | comment(4) |


<<春が来た | TOP | 誇り溢れる祖国>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

福島瑞穂が少子化問題担当。
管直人がエネルギー担当。
鳩山由紀夫が外交担当。

民主党は実に気味がわるい政党ですね。

夫婦別姓やシングルマザーの推進、戸籍制度の廃止、外国人1000万人移民計画…民主党がやりたいことは国の解体です。

国をばらばらにしたところに、特亜の人を沢山連れて来て、日本の文化も歴史もその血もめちゃくちゃにする気ですね。

早く解散総選挙をするべきです。

2012/03/09 09:55 | たかちゃんラブ [ 編集 ]


Re: たかちゃんラブさんへ 


数多くコメントを投下して頂き誠にありがとうございます。 たかちゃんラブさんをはじめこの稚拙なブログにコメントしてくださるに対して恐縮しいる次第です。 としぼんさんのブログを多くの人に見てもらいたい~
のコメントはブログをアップしている者としたら最高の褒め言葉です。改めてお礼を申し上げます。
正直、再度ブログをアップし始めた時はいずれ俺の窯の通販サイトとリンクさせるため、過激で且つイデオロギー的な内容は避けようと思ってましたが、やはりこの様な内容になってしまいました(汗)
商売にはイデオロギー的な事は御法度だと思いますが、俺はサイト作ってもこのブログをリンクする予定です。祖国が何たるかも理解出来ない連中は中国製の炭を使えってことですわw

2012/03/09 10:58 | としぼん [ 編集 ]


無題 

ついに封印を解きますか?それも性かもしれませんね。
先日、備長炭で総理も夢じゃない方法を思いついたので近いうちにコメントでも・・
ただ、豊田商事のように銃剣で刺し殺されるかもしれません。
何かの特集でイナゴは多量発生すると、雄雌?どちらかの生まれる比率がダウンし、
正常な状態に戻すという遺伝子を持っているって言ってたのを思い出しました。
自己主張も意思決定もできないと言う点では政治家も官僚も宗教信者もサイボーグと言えますし、
何も考えないですむ分、楽なんでしょう。
自衛隊員・海保・警官が上官に忠実な事とはニュアンスがまったく違いますね。
たまにはまともなコメントもしておかないと悪質な"バンカラ者"と思われ・・て・ますか?すでに ><。

2012/03/09 14:17 | ヤハウエ [ 編集 ]


Re: ヤハさんへ 

毎回考えさせられる置き土産的なコメントに感謝してます。今回の題目の無頼、バンカラ いつかは書きたいと思っていたんですが、今回は消極的な印象しかなく自身も残念に思っています。
男と生まれてきた以上、戦いは逃れられないというものが、自身の中で感覚となり生理的なバランスとなっています。もう俺みたいなキャラは昭和の遺物でしかないと思いますが、変える事無く突き進むのが過去の俺自身に対しての鎮魂歌であり、慰めなんですね。

ヤハさん凄い熊野古道をお見せしてあげたいですね。腰が痛い? 近くまで車で行って後は俺の背に乗ってくれてもかまいませんよ。そういう行動があってこそお互いの意思の疎通が出来るんではないでしょうか?

2012/03/09 15:03 | とし [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://toshibon0303.blog.fc2.com/tb.php/16-274feaec

| TOP |

